上部フレーム

 

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子
茨城県土浦市
TEL:090-1458-0014
MAIL:sb00101116@suhadabikai.jp

ロンドン紀行 10日目(9月23日)

投稿日:2014-09-28 23:00

10日目(9月23日)

 

 早めに朝食を済ませヒースロー空港へ。チェックインも終わり、残り少ないポンドとカードでお土産を購入。機内持ち込みなのでそんなに多くは買えない。否、お金がなくて買えないというのが正しいかな。

 午前11時、機上の人に。残った折り紙で帰りもモンローの唇を折った。ソムリエも酒蔵の女将もすっかり覚えてくれた。この折り紙、なかなか笑わせてくれるしろもの。何かの折に使ってくれたら教えた甲斐があるというもの。いつの間にか手が止まり上の瞼と下の瞼が仲良くなった。なんとなく寝た感じ。

 9月24日午前6時15分 羽田到着。後はお酒もクリームも営業に繋がることを祈るのみだ。

 途中休憩しながら11時自宅に到着。普段でもボケているのに時差ボケが加わったのだからサー大変。注文とメイト申請書の処理に時間がかかることかかること。10日間も空けたのだから仕方ないが、何としても新しいお客様に今月のプレゼント、金・銀のポーチを貰ってあげたい。やれやれお疲れ様でした。

     反省点:@ コンピュータを持参したが、早くipadに慣れること。

           A 変圧器は不可欠

           B 英会話の勉強

 

 

 

ロンドン紀行 9日目(9月22日)

投稿日:2014-09-28 22:00

9日目(922日)

 

 予定した試飲会、まずは無事終了。成功したか否かはこの後、営業に繋がって初めて成功と云えるのだと思う。全員ゆっくり朝寝坊。この日は自由時間、朝食を済ませて明日の帰国の準備終了。酒蔵の女将は関係機関に挨拶回り。ソムリエの子代理店と私は地下鉄で大英博物館へ。

 説明のイヤホーンを借用した。大韓航空からの提供と書いてある。何だか情けない感じがする。

 まずはエジプトコーナーから見学。混雑を覚悟していったが予想外、ラッキー。

 (やっと写真を取り込むことが出来ましたが、モデルが悪くてすみません)

 学生時代の世界史を思い出す。ミイラと棺、数々の装飾品、現代とあまり変わらない生活用品。驚かされる。昼食もとらずに見たがとてもとても見切れるものではなさそうだ。チャンスがあったらゆっくり見学したい。

ロンドン紀行  8日目(9月21日)

投稿日:2014-09-28 00:00

8日目(9月21日)

 

 

 チョットお酒が進み過ぎたかしら。宿に戻りシャワーを浴びるのが精一杯でそのあとは前後不覚。朝はゆっくり起床。インナーEXのお蔭で疲れ知らず。体力があると皆さんビックリ。発売以来、毎日10錠飲んでいるのでそのお蔭と感謝。ロンドンに着いてから同室となった者達にも5錠づつ飲んでいただいたので効果がわかってくれたようだ。

 これが朝食。なかなか洒落たテーブルでしょ。

 ロンドンに移動する。タクシーの運転手は37歳の女性。7人の子供がいると云うがスマート。夕刻ロンドンに到着。

下部フレーム